自転車通勤(ハーフ)

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
今朝は自転車通勤をしてきました。
とは言っても自宅から会社までは45km、その距離を仕事前に走るのはキツイので途中の駅まで10km程度を走る程度です。

天気予報を見ると最高気温20℃、「アンダー着用で半袖/ショーツでイケるかも」

走り出しはさすがに寒かった!
風も強いし喉がイガイガしてきました(自分の風邪は喉からくるタイプです)

来週からは長袖裏起毛系を取り入れます。

そうだ、ちょうどHPで新商品がUPしたところでした(笑)

この秋、人気のライトシェルJKボーダー

お買い求めはこちらから・・・

現在会社でこの記事を書いていてこれから帰宅するのですが、

やっぱり寒そうだなぁ・・・

と言う事で、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。