倉敷ー清音のパン屋さんRIDE

こんばんは今日2回目の投稿します。

朝のRIDEはミニベロをお借りしての倉敷から西阿知ー小田川沿いを通って清音駅前のパン屋さんまでのショートrideでした。

川の水は綺麗で

風は強かったですが天気も良く楽しくrideができました。

今回お借りしたミニベロはドイツ人設計のBIRDY!!

BIRDYモノコックとしてリニューアルした物は初めて乗りました。
私的には走りには癖もなく、反応良く走り、キチンと止まる。
非常にストレスなく走ってくれる優等生で欲しくなりました。

何気にBROMPTONとタルタルーガを所有しておりますがそれぞれに癖や特徴があって愛着があります。(キャリーミーも持ってますがアイツの走りは今回は論外で…)

とにかく万能でありました。

清音駅前のパン屋さん「une アン」はものすごく種類の多いパンが並んでいました。
小さいお店には所狭しと並んでいるパンは目移りしてしまいます。
強い風の中走って来たので、深夜の〆のらーめんはとっくに消費しており、お腹が空いていたので画像は撮り忘れてむさぼり食ってしまいました(^_^

帰りは酒津樋門東西用水路を通って倉敷市まで
総距離20km程でしたが思ったより疲れました。

でもSTEMDESIGNのウエアーは本当にストレスなく走れるパンツ、シャツだと改めての実感です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です