今日のランチはらーめん

今日は仲間のパタンナーが始めたブランドの合同展示会を見に行ってきました。

場所は渋谷区桜ヶ丘での開催だったので帰りにその近辺でランチを行くことに・・・

友人のブランドは「saat8」という名前。

伊勢丹進出を狙っているらしく合同展の中では評判が良かったらしいし、贔屓目なしに完成度も高かった。

売れたらなんかおごってもらお・・・(笑)

どちらがメインかわからないけどその後のランチはこちら

魚出汁の醤油味スープであっさりした味は飲んだ後の〆の一杯にもぴったり!
ワンタン3ヶつけて850円はnice。

場所もお店も綺麗で(オシャレ感満載ではないもののラーメン屋らしさのセンスも良く、好印象。

また行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。