紫陽花を見に・・・

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

6/28の日曜日、関東地方は3日前の時点では雨の予報が曇りのち晴れに変わりました。

かねてから予定していた紫陽花ツーリングを仲間と慣行してきました。

千葉県房総半島の勝浦手前清澄山、北3.5kmに位置する清澄寺系・麻綿原高原へ

今回は往復140kmのツーリングでしたが後で聞いたら獲得標高1200mオーバーとメタボライダーにはチョット疲労のたまるツーリングとなってしまいましたが帰りに寄ったラーメンがとってもおいしかったです。

自転車ツーリングとらーめんの組み合わせはテッパンですね!

STEM DESIGNのボーダーサイクルジャージはこんな緩いツーリングには最高です!!

房総半島は市原から南はアップダウンの連続で健脚なサイクリストには楽しいツーリングが満喫できます。

林道を抜けると紫陽花が迎えてくれるこんな道が連続してます。

山肌に紫陽花が一面に・・・

こんな中をボーダージャージがバッチリ合ってます(じこまん)

帰りに寄ったアリランらーめんの味覚(千葉/牛久)
皆様のこの週末のサイクルライフはいかがでしたか?

では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です