西武渋谷店6Fに期間限定コーナー

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

先日の日曜日の赤坂アークヒルズにて開催されたサイクルマルシェでは大変ご好評をいただきまして誠にありがとうございました。
午前中には大方の商品が売れてしまい、後からお越しいただいたお客様にはご迷惑をお掛けしたかもしれません、申し訳ございませんでした。

さて、天気も良かったGWも終わりましたが自転車に乗りやすい季節はまだまだ続いていると思います。
そんな中、本日のご案内は今週金曜日からSTEM DESIGNの会社がある地元渋谷の百貨店、西武渋谷店にてSTEM DESIGNのリミテッドコーナーを展開させていただきます。

今季の新作ポロジャージを他店に先駆けて販売させていただきます。

このポロジャージは初めて作成してから今年で6年目の定番を二年に1回のペースで新型に作り直しているSTEM DESIGN定番商品です。
ポロシャツを機能的にしたアイテムとしてサイクル業界では先駆けのアイテムと自負している人気商品で今年もユーザー様には大変お待たせしていました。

今年のポロジャージは例年の中でもかなり完成度の高いものになる予定ですので是非、ご期待下さい。

西武渋谷店 B館6F
2015年5月15日~5月24日
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。