&WEARS展示会

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいた咲きましてありがとうございました。

昨日はうちにご依頼をいただいているアパレルブランド「&wears」さんの展示会にお邪魔してまいりました。

メンズブランドとして最近人気が出ています。

&wearsのH氏とはもう6年くらいの付き合いです。
生地作りから徹底的に詰めていくこだわりは、ある意味「洋服バカ」。

彼の物作りのブレない姿勢はホント、見習いたいです。
彼がまだ〇ャーナル〇タンダードというブランドにいた時、彼の描く絵型を見て、近年いなくなってしまったデザイナーの誇りを感じましたし、パターンを引くときは自分にアドレナリンが出ているのを感じたことがありました。

今のメンズアパレルの市場規模は一時期から比べるとかなり小さくなって来ています。
が、まだまだパワーのあるブランドはあり、そんなブランドに係われていると云う事は幸せなんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。