ハルヒルに行ってきました

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

本日は雨の関東地方、シトシトと降っております。

先日の日曜日は個人的に榛名山ヒルクライム in 高崎   

 通称ハルヒル に参加してきました。
知人から聞いていた話では地元の方達が一体になって応援してくれるので苦しいけど頑張れる、大参加人数の割にアットホームな大会と聞いていましたがその通りとても楽しく走ってきました。

兎にも角にも天気が最高に良かったことが一番!

結果は・・・
メタボ故の自慢できないタイムでしたが仲間とも途中まで一緒に走れて私的には満足な結果でした。

コースを上りきった先には榛名湖があり、平坦をウィニングランの如く走ります・・・が

コース上の残り3~4km地点、神社より上の坂があまりにも過激で私のハムストリングス・内モモ・ケツ筋を虫食み、軽やかにぺダリングが出来ませんでした。
(その区間は悲鳴を上げながら走っている人もいましたよ・・・気持ちは痛いほどわかります)

ゴール地点の選手待機所は木々の緑が萌えていて、気持ちよかったぁ

そしてグルメが満足。
ゼッケンに切り離し型のチケットが付いていて、¥1000分の飲食ブースの品々と引き換えが可能。

ゴール後にガッツリ食べられます。

ちなみに私は卵とニラの中華風あんかけライス丼とフランクフルトをいただきましたぁ
(食べ過ぎておなか一杯!!)
おそらく来年も参戦予定!!

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です