初コラボ STEM DESIGN×SOMA

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

本日のご案内はSTEM DESIGNがアパレル製品以外で初のコラボ商品を発売!

セイコーネクステージ株式会社は、スポーツを楽しむことをコンセプトとした「SOMAソーマ」のアウトドアー/スポーツウォッチを展開しているブランドです。

馴れ初めは・・・
昨夏、利根川上流のみなかみへヒルクライムツーリングに行った際に、仲間内にセイコーネクステージにお勤めのサイクリスト、Kさんがいらっしゃって初対面。
一緒に※山を攻めているうちに同じサイクリストとして話が盛り上がって・・・的な
よくあるパターンです。
話はトントン拍子に進んで今に至るワケです(だいぶハショリました)
※文中、「山を攻めてる」という表現は言葉的にはかっこいいですが真実は山と戦っているより重力と戦っている方が正解でした・・・メタボゆえ)

この製品「RideONE COMPASS」サイクリスト向けのスポーツウオッチで、目標設定機能を含むデジタルコンパス、温度表示、クロノグラフなど、サイクリングなどのアウトドアスポーツに役立つ機能を装備したウオッチです。標準装備の自転車用マウンターに装着することで、腕に目線を移すことなく、自転車を漕ぎながら目標地点の方向や時間を知ることが出来ます。

デジタルコンパスは、メタボによる?体内方位磁石が狂いがちで若干の方向音痴を備えた私にはおあつらえ向きな機能を装備。
ブラックベースに文字盤がホワイトなカラーリングは私の大好きなジミハデ配色!
大人っぽくてシンプル。
重量感もあって、本当に・・・ってかマジでかっこいいです。
SOMA様、本当に感謝です。

この夏はこのSPORTS WATCHで決まり!!
             ↑↑
       (MOKO’Sキッチンのモコミチ風)
要チェック&カートへ入れる!
私もカートへ入れました。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です