BROMPTON in パレスサイクル 5.11

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

今年のGWは仲間と一緒にロードバイクで千葉県房総半島めぐり全行程250kmを走ってきました。

その日は午前中の南下時は北風~午後の北上時には南風と全行程を追い風でrideすることが出来てとても気持ち良かったrideでした。
LSDの練習になったので今年のBJCに向けて準備万端かと(^ ^)

さて、昨日はBROMPTON in パレスサイクルでした。
前回は参加人数も108台となりましたが今回は天気も良く前回を上回るのではないかと、思いを馳せながら一路渋谷から皇居へ・・・

9:45頃に到着してみると既に集まっております。
こんなに集まるのはBROMPTONが愛されているからなのでしょう・・・
そこで、ブロンプトンを愛する人達(ブロ愛人)たちのファッションスナップでも撮ってみようと思い、即行動してみました。

BUROMPTONにアロハ・・・なんかにあうよなぁ~

左の方はサーフ系?な感じがするけどソックスにアソスを履いていて自転車人を主張されてる感じがいいですね。
右の方のフランス国旗のトリコロールカラージャージも今日の天気にすごく合ってるぅ

小物(トートバッグ)がオシャレ!

圧倒的なユニオンジャック!!
どこで売ってるポロシャツなんだろ・・・

2へつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です