2014.2.9ポタリングの予定

ようこそステムデザインのブログへお越しいただき、ありがとうございました。
急遽、ポタリングします。

コースは↓↓

遠浅の九十九里の街をポタリングしてお昼はがっつりランチ的ライドです。

カメラ片手にクロモリロードかブロンプトンで走る予定です。
(スローペースで最大25km程度)

来れる方のみ、いかがですか?
面倒は見ませんよ、自己責任で。
ランチはご一緒しましょう。

とん亭九十九
(あんまり多いとお店に入りきらんかもです・・・)

大事な事、
個人的な都合で、走らない可能性もあることをご了承下さい。

今のところ・・・

前日は雪!? 当日は雨のち晴れ
降水確率50%
最高気温15°

たぶん、無理かもです   が、   私、晴れ男なんです。

ですから一応、現地には行きます(どしゃ降りじゃなければ・・・)私と私の友達の2名で・・・

もし、ご参加される方がいましたらコメント下さい。

でも個人的な事でオフィシャルじゃないから記念品も景品も何もナシです。
期待しないで下さい。
ランチも割り勘です。

くどいようですが・・・

何かあっても責任持ちませんので・・・
(最大限、助けますが責任は持てませんww)

でも、来てくれたらうれしいです。
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。