深夜の自転車とカメラ遊び

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

こんな時間まで仕事してるなんて考えられませんがこれが現実です。

夜は長いので暇つぶしにBLOG書きます。
最近、カメラを購入したのは前回のBLOGでもお話ししましたが、

いまだ使い方を把握していないので、仕事帰りのジテ通途中に夜景撮影なぞ練習してます。
まだまだ人に見せられるレベルではないのですが(←一緒無理かも)ほかに見てくれる人もなし。
ここにで強制UPしておきます。

春になったらゆっくりポタリながら写真を撮りたいと思うようになりました・・・年なんですね(もうアラフィフですので)

今日は都心は雪が積もるようです、

今、j-waveで雪がチラチラ降ってきたと云ってます。

今日は事務所でもうひと頑張りです。

暇つぶしのBLOGにお付き合いいただき、ありがとうございました。
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。