2014/1/12ブロンプトン イン パレスに参加

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

新年、あけましておめでとうございます。
遅い挨拶はこのブログの筆者のズボラな性格のせいですみません。
さて今年初投稿は

2014年、初めてのブロンプトンinパレスへ久々に顔を出してきましたよ。
昨年はイベントと重なったりして2回しか行けなかったのですが今年はできる限りの参加を目指してます。
今回は出版さんのバイシクルプラスにもこのミーティングの様子が乗った影響もあるのか過去最高の86台の参加を記録したそうです。

わたくしも自ブランドのサイクルステンカラーコートを着て、カメラ片手に渋谷から皇居までを朝9:30に出発。                              (↑片手運転はしてません)
日差しがあったおかげで気持ち良く都内を走行できました。

心地よい陽射しの中の集合風景

今回、目を引いたのは通称ブロナゴさんのワンコバスケット(←勝手に名前を決めました)

バスケットにワンコを入れると寒いので特注レザーbagを装着しているそうです

また、ワンコが落ちないように落下防止ショートリードまでカスタムしてます

それから

芝生には・・・こんなツールも活用してるし!

くつろいでいる人が・・・

こんな雰囲気がブロンプトン イン パレスの良いところですね。

初めての方でも気軽に参加できて気軽にフェードアウトしてもよし、

そのままランチして午後は都内を散走などなど
恒例の整列。

相変わらず並べてよし!、ソロでもよし!!  な、絵になる自転車ですね。
走りもかわいいのです。
↑ 私が言うとキモチ悪いですか・・・?

今回は初購入したミラーレスで撮影してみましたがまだまだド素人級の腕ですみません。
カメラとレンズに助けられてる状態です。

あっ、あとお気づきの方もいるかと思いますが2014年からSTEM DESIGNのキャラクターロゴを採用しています。
従来の楕円マークのエンブレムはスポーツラインに、

プロフィール画像に使っている茶色とベージュのツートンカラーの自転車おじさん的なマークをカジュアルラインとして使っていきます。

以後お見知りおきを・・・
よろしければSTEM DESIGNfacebookページにもいらしてください

ではまた、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です