第三者のインプレッション・・・・(メリノパフォームアドバンテージ)

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

本日は関東地方のお天気は快晴なり。
最高の自転車日和だったのではないでしょうか?

文末が質問系ということはそうです、私は外に出ておりません(泣)今日も出勤していました。
何せ明日から師走ですものね、

「今年の事は今年の内に・・・」

皆様も今年こそあたふたした年末をすごさないようにしましょう!

さて、そんな休日出勤でPCとにらめっこしていたら嬉しいコメントがSTEM DESIGNのfacebookに届きました。
(仕事mailは既読スルーでもツイッターとfacebookは即答なのです)

あまりにもうれしいのでぜひ皆様もご覧になってください。
(こちらの掲載にはご本人様のご了承を得ております)

本日初使用しました。
走り始めは10度くらい、最高でも13度程度の気温でしたが、ウィンドブレーカーが必要だったのは最初の10分ほど。
すぐに発汗を感じたため、ウィンドブレーカーを脱ぎました。
その後は17時に帰宅するまでノースリーブアンダーにこのジャージだけで大丈夫でした。
大変動きやすく、バタつきも少ないためライディングに集中できて大変気に入りました。

デッドストックフレームを入手したチネリの納車日だったのですが、ショップでもオシャレだ、と皆さんに太鼓判を頂きました。

保温性と快適性を考えるとCPがとても高いジャージだと思います。ありがとうございました。

—お客様のコメントより—

いかがですか?
嬉しいですよね!・・・お買い上げいただき、さらに「ありがとう」というお言葉までいただきました。

私自身も使っているこのアイテム。

本当に普段着でも暖かく、朝晩の自転車通勤にもすごく重宝していてて・・・

自分で作っておきながら  「本当にいいジャージだなぁ」  と思っていたくらい、

まさに手放せないアイテムです!!
メリノパフォームアドバンテージという素材とSTEM DESIGNのデザイン&パターンの融合が織りなすアイテム、是非皆様もチェックしてみて下さい。

ps
STEM DESIGNの自慢と宣伝のような記事になってしまいましたが、このBLOGの記事には
ステマ/やらせの類とは無縁でございますのでご安心を・・・(^^)

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です