PISSEI商品は・・・

ようこそステムデザイン のブログへお越しいただきましてありがとうございます。

今日はSTEM DESIGNの別の仕事のご紹介。

イタリアのレースジャージメーカーでここ数年日本でも人気とシェアを伸ばしているPISSEIブランド

昨夏から始まっているPISSEI社の日本限定商品サイクルカジュアルラインは
我がSTEM DESIGNが生産を手掛けさせていただいております。

私自身も個人的に使っているPISSEI社のレースジャージとビブショーツは素材やグラフィック、
そしてPRINT技術に高いクォリティーを感じます。

そんなブランドから物作りのオファーをいただいた事には嬉しさと責任を感じました。
しかし、うちを選ぶなんてPISSEI社さん、見る目がありますね、ほんとに(^^)

きっと、デザイン/素材/パターンにと、こだわった物作りを理念に掲げる私たちの考え方が彼らの物作りに対する方向性が同じだったからなのではないのでしょうか・・・

出来上がった製品にPISSEI社も満足のいく返事を頂いていおります。

PISSEIブランドとのコラボレーションは両社のクォリティーの確かさから、この様な広がりが生まれるのだと私は思っています。

是非、ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です