STEM DESIGNのSTORES.jpページ開設

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

突然ですが、
外国人から見た日本人の変なところは必ず「挨拶かわりに天気の話をする」という事だそうです。

変でしょうか・・・?

ハイ、ハウ ドゥユードゥ などと、わけのわからない漠然としたことを言い合うよりは

事実なことを話す方がよほど真摯的だと思います・・・ということで
今朝の関東地方は冷え込みましたね!
話が変わりますが、
先日、紹介させていただきました秋冬物の商品が下記のサイトからも購入できるようにさせていただきました。

STEM DESIGNの公式STORES.JP

是非、ご利用ください。

ps
ここだけの話、こちらの方がUPが早いです。今のところ・・・

画像のTOPS:メリノパフォーム長袖ジャージとアンチOILストレッチパンツですが最近の私も愛用させていただいております。

特にメリノパフォーム長袖ジャージはとにかくデザインもシンプルで質感もハイクォリティーに仕上がっております。

先日はロードの練習にレーパンにコーディネートして使いましたがメリノウールの性能で汗冷えもなくポリエステルの速乾性で結構汗をかいたのですが練習後のストレッチをしている間に何事もなかったかのように汗が乾いていました。

このブログを書いている今(仕事中)でも普段着として使っております。
暖かく使い勝手も抜群です。

本当にお勧めです。
(イイ物は皆さんに伝えたくなる気持ち・・・、わかりますよねっ!!)
ご利用、お待ちしております。

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。