秋冬物new arrival第二弾

ようこそステムデザイン のブログへお越しいただきましてありがとうございます。

今日は秋冬物new arrival第二弾の紹介をさせていただきます。

まずは、
寒い冬でもへっちゃらなロングスリーブジャージ。
素材にはメリノパフォームアドバンテージを採用(長い・・・)
ポリエステルの吸湿速乾性能+メリノウールの保温力という両方のイイ所取りを兼ね備えた究極のライディングジャージーです。
普段着にももちろん、ポタリングからツーリング果てはスポーツライドまで使いまわせるアイテムです。
価格もリーズナブルなこのジャージはこの冬のヘヴィローテ確実アイテムでしょう。

メリノパフォーム長袖ジャージ black・khaki・navy ¥13800(in Tax)

そしてもう一型はサイクルステンカラーコートです。
大人の定番でもあるステンカラ―コートを自転車に乗りやすい機能を盛り込んだヘリテージラインです。
素材には横糸にクールマックス糸を折込み、吸湿速乾性を高めました、また画像のように裾の前後はボタンでめくりあげてペダリングの邪魔やリアタイヤに裾が当たらない様に配慮された機能+リフレキテープがのぞいてくれます。
裏地は赤のネルチェック地で保温性抜群!しかし袖裏にはメッシュ地を採用。
最後に暑くなったら脱いでも担げるカーゴテープを裏に内蔵されていますのでカバンに入れてシワクチャになりません。かつげるテープ
普段着使いはもとより、ポタリング、自転車通勤に最適化されたライダーに優しいアイテムです。

サイクルステンカラ―コート black・khaki・blue ¥42000(in Tax)

近日、リリースされますのでよろしくお願いいたします。

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です