BROMPTOM JAPANESE CHAMPIONSHIP 2013

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
遅くなりましたがようやく先日のBJCの模様をUPさせていただきます。
もう皆さんはwebやSNS等でいろいろな動画や画像を上げておられますがSTEM DESIGN目線でも是非ご覧ください。

今年の会場は千葉県千葉市の幕張海浜公園駐車場

天気も良く白のテントが良く映える日差しでした

STEM DESIGNもブースを出展させていただきました

会場を一回りしてみると…

テント内では皆さん笑顔で交流、今日の日を待ちに待ってたかの様な雰囲気です。

家族連れも今年は多く、アットホームな雰囲気です

受付の様子(今年もPINKにドレスUPしたブロンプトンの方もお目見え)

オシャレな方達を発見!

レース前には楽しいコンテンツが・・・

折り畳み競争(フォールディングコンテスト)

実はこのコンテストでは昨年の世界大会でMIZUTANI自転車の社員のY氏が世界一になっています(ホントの話)

小径タイヤの輪投げ大会

ブロンプトン生みの親、アンドリュー氏も来場!!

アンドリュー氏のbikeは私のと同じカラーのフレームでした(ちょっと嬉しい)

まだまだ会場は楽しい雰囲気に・・・

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です