明日のBJC(ブロンプトンジャパンチャンピオンシップ)

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

さて、
明日5/26はいよいよブロンプトンジャパンチャンピオンシップの開催です。
毎年参加させていただいているので今年も来るなと言われても押しかけるつもりでいました、なぜなら
今年は海浜幕張公園での開催、千葉県民の私は家の庭で行うような感覚です。

ここ二年は静岡県掛川市のエコパスタジアムだったので帰りはうなぎを食べて帰るのが楽しみの一つ。
今年は都内に近い事もあり地元ならではの名物グルメというものは思いつきません。

なので、地元ならではの情報を・・・

参加者の方々にはメールが来ていると思いますが公園内なのでランチには苦労します。
コンビニは近くに見当たりませんので海浜幕張駅付近までいけばお店がいっぱいありますが1kmはあるのでお気お付けください。

海浜公園と言うだけあり、海風が強いです。

私は今朝もロードでひとっ走りしてきましたがそこそこ吹いておりました。
明日の天気予報は最高気温24cと今日よりも高いですがコースの向きによっては追い風/向かい風になると思います。

地形は平坦ですのでUPDOWNは無いと見ていいのではないでしょうか・・・

タイムを競う方はTOPで目いっぱい回してください(←ケガの無い様に)

今年は過去最大の参加人数になる予定という情報を聞いております。

皆さん、楽しく走りましょう!!

私のゼッケンは272番ですよろしければお声を掛けてください
(レース中は金魚のように口をパクパクしているので返事が出来なかったらゴメンなさい)

画像は過去3回のゼッケンです。

ではでは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です