BespokeCycleMeeting(ビスポークサイクルミーティング)を終えて

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

5月19日のビスポークサイクルミーティング(第一回)を無事に終わることができました

天気予報は雨でしたが素晴らしい快晴に恵まれて、たくさんの方々とお話が出来て実りのあったイベントでした。

皆様が口々に仰っていたのは「こんなブランドがあるんだー」とか「こういう服を探してたんだよねー」等の意見が多く、多くの方にstem design を知っていただきました、と同時に自分達の営業努力のなさを痛感した次第でもあります。

ただ、今回参加されたメンバーとも語り合いができ、お互いに同じ様な課題を抱えつつも地道な努力をして頑張っている話しをできたことに大変、勇気づけられました。

また、これから自転車を初められる方や個性的な自転車乗りの方、印象的だった暗黒技術研究所の方とも
語らいができ、まさにミーティングを体現できた形でした。

終了するちょっと前にパラパラと雨に降られた位でイベントには大した影響もなく 無事に終わることができたのは 私の日頃の行いの良さが表れたのだと思います。

第二回は秋になるかもです。
次回はもう少しプレゼンテーションをUPしていきたいと思います。

最後にお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
参加されたメンバーの方々、お疲れ様でした。
仲良くしていただいてありがとうございました。
なぜかこの記事を書いているうちに私がリーダーとして取り仕切ったかのような感じを持ってしまいました。

ですが、それは私の文章構成力?の無さの影響であって決してそうではなく、
あくまでも参加させていただいた1メンバーにすぎません。

企画、取りまとめしてくださった株式会社B社様 FAのY様、大変感謝しております。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です