BespokeCycleMeeting(ビスポークサイクルミーティング)

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
さて、facebookではお知らせしていましたがこちらのブログでは直前のお知らせになってしまいました。

明日、5月19日にSTEM DESIGNは下記のイベントに参加させていただきます

明日は雨予報の天気でしたが直近の予報は降水確率10~20%に・・・私、結構晴れ男なんですww

是非、皆さんお越しください、お待ちしております。

STEM DESIGNでは好評の夏でも行ける半袖ニッットウールジャージを中心に展示させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。