「サイクルフェスタ」小田急百貨店新宿店を振り返って

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

みなさまのGWはいかがお過ごされましたか?
STEM DESIGNは5/1~5/7(本日まで)小田急百貨店新宿店においてサイクルフェスタに出店いたしておりました。
都内百貨店初参加という事もあり、不安と心配の準備期間でしたがおかげさまでSTEM DESIGNを知っている方や初めて知った方まで様々なお客様と触れ合うことが出来ました。

また、お買い上げいただいた方がその期間内にリピーターとしてご来店して下さったり、フルオーダーを検討して下さったmailをいただいた事に少なからずの勇気を頂くことが出来ました。

今後も皆様のサイクルライフに喜びと感動を与えられる一役を担えるよう活動していきたいと思いました。

今回、ご来店いただいた皆様、ご来店できない皆様も今後ともSTEM DESIGNをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
株式会社 ステム

ps
次回イベントは5月19日
RIDE AOYAMA BESPOKE CYCLE MEETING ライド青山 ビスポーク・サイクル・ミーティングに参加させていただきます。

こうご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。