新商品

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

暖かくなったと思ったら寒かったりの3月、でも確実にサイクルシーズン突入でして・・・

先日は東京都の西エリア、高尾から和田峠~甲武トンネル抜けて都民の森まで走って来ました。
都民の森のGATE~駐車場までの約3kmはメタボライダーの私にとっては地獄。

足の速いサイクリストが笑顔で挨拶しながら追い抜かれて行くのですが、
その笑顔の下には私の事を「溺れるブ○の様だ」と思ってる…  そんな気がしました。

自虐ネタはここまでにして
本日は新商品の紹介です。

STEM DESIGNの人気アイテム、サイクルポロジャージに新型が追加。

SPORTS時の発汗への対応素材「アクティブセンサー」を搭載し、デザイン、シルエット、サイジング、縫製、機能と全てにおいて完成度の高い製品に仕上げました。

カラーも今まではモノトーン系が多かったのですが今年は

人気のBLACK・コーディネートしやすいGRAY・洗練されたNAVYの3色です。
そして女性サイクリストに嬉しいXSサイズが仲間入り。(レディースの9号に相当)

使用している素材「アクティブセンサー」はとにかく汗に強い威力を発揮。
大袈裟に言うと、洗濯機の脱水作業が終わったらほぼ、乾いている状態に・・・

汗を素早く放出するため常に爽快感でいられるのが特徴です。

今年はMIZUTANI自転車さんを通して数十店舗のサイクルショップでお取り扱いを頂いておりますので更にお求めやすくなっております。
(MIZUTANI自転車の取り扱うMINIVELOを置いているSHOPでお問い合わせください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です