2013 TEAM UKYO新体制発表会

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

本日は代官山にて2013年 TEAM UKYOの新体制発表会へ参加させていただきました。

今年もSTEM DESIGNはTEAM UKYO pro cyclingをサポートさせていただきます。

STEM DESIGNとしては選手、STAFFのレースへのトラベル/リラクシングウェアーとして
製品の提供をメインにサポートさせていただきますので是非、ご注目ください。

発表会では右京さんは「今年は国内のレースを獲って世界へ出るんだ・・・」と。

右京さんが高校生の頃、「将来、F1レーサーになる」と言ったら、周りの者は笑っていたけれども
私はまじめに努力して成し遂げた。
今度はcycleで世界へ、ツールに参戦するんだと強い決意を口にしていました。

聞いていて気持ちが熱くなりました。
「この人ならやれるかも・・・」
そんな気持ちになりました。

右京監督、選手たちと・・・(^^)

是非、応援よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。