SALE開催

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

2013年は早くも2月へ突入しています。
連日、寒い日が続きますが自転車に乗っていると「少しづつ春を感じさせる足音が聞こえてきいるなぁ」と
思うこの頃です。

さて2月はSTEM DESIGNもSALEを開催いたします。
3月に新型商品や入れ替え等もあり人気の防風ジャージやこれから使えるアイテムを大幅プライスダウンにてご提供させていただきます。

※商品によってサイズ欠け、色欠けしている物もございますのでご了承ください
※ご不明な点など御座いましたらmailにて対応させていただきます

日を追って順次SALEを開催致しますのでこのブログやSTEM DESIGN online shopSTEM DESIGNのHPのチェックをお忘れなく!!

STEM DESIGN SALE

期間 2013年2月5日~
対象商品 
吊り裏毛パーカー(BLACK/一部のサイズのみ)
クールマックスシャツ長袖 (一部のサイズは完売)
サイクルジャージ防風ニット (BLACKは一部のサイズのみ)
フラノワークキャップ 

基本40%OFF

※¥10,000以上お買い上げの方でクロネコヤマト/佐川急便の現金代引き発送を御選択いただいた方は送料無料!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。