土曜日はblogUP率高し

ようこそSTEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

今日は来週のMIZUTANI自転車名古屋展示会に向けての仕事もあり、出勤だったのですが

寄りたいSHOPさんがあったのでロードバイクで出勤&営業RIDEしてきました。

1件目は千葉市の名店サイクルハウスGIROさん。

こちらのSHOPはロードバイク・トライアスロン・ミニベロを主に扱っています。
広くてきれいな店舗、チームメンバーも大勢いる大所帯ですが
オーナーは還暦を過ぎてもヒルクライム大会やロングライド300km以上を走破される方。
しかもかれこれ20年以上やってこられてる・・・脱帽。

この冬にSTEM DESIGNのウェアー(一部)をお取り扱いいただく事になりました。

2件目は千葉と東京の県境近辺で軽く新年のごあいさつ訪問をしてその後は一気に中野までRIDE。

3件目はピアチェーレ ヤマさん。
こちらはロードバイク主体のアットホームな雰囲気でオーナーの優しい人柄に癒されるSHOPです。

ピアチェーレさんでもSTEM DESIGNのウェアー(一部)をお取り扱いいただく事になりました。

2店共にSTEM DESIGNのスポーツラインのウェアーをお取り扱いいただけることになりましたので是非、お近くの方はチェックしてみてください。

実は、
ピアチェーレさんでは新年のあいさつに伺った時に見せてもらったBBBoroのライトが気になっていたので買ってきました。

USB充電なのでジテ通向きかも、でも高輝度LEDの性能は素晴らしく明るい。
光源を見ると目がヤバくなるくらい・・・(決して大袈裟ではありません)

サイズはコンパクトですが

明るい部屋でもこれだけの光源が・・・

これで夜間のRIDEは他の車両への視認性を高められます。

早速、帰宅がてら試してきます。

では、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です