BROMPTONパレスサイクル

ようこそSTEMDESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

昨日の大雪に見舞われた渋谷は首都高速の閉鎖に伴い午前中はR246が大渋滞で駅のロータリーにバスが大渋滞。
駅へ続く公園通りもバスが入れず列をなして一向に動かない状態でした

しかし、
その前日はとても天気が良く、冬のサイクリング日和。

日頃からお世話になっているカメラマンさんとBROMPTONパレスサイクルにお邪魔してきました。

以前からmixyのコミュニティーの方達で行われていたオフ会、
何回かお誘いを受けていたのですが中々参加することが出来ず、ようやく今年の1回目に参加することが出来ました、
その模様を画像UP。

今回のオフ会は参加台数新記録だそうで総勢64台
グラデーションに映えるように並べられたBROMPTONは見ていて飽きないです。

僭越ながら私のファッションスナップを・・・
こんな格好で参加。
普段着ですがコートの色を同系色で合わせてPOKITのメッセンジャーバックの赤を差し色に使いました

参加した女性の方から着ているコートをお褒め頂きました。
「これもSTEMDESIGNの商品ですか?欲しいなぁ~」
しから残念ながらSTEMDESIGNの製品で無い・・・

来秋の商品化検討に入ろうかな(^^)

並べて撮影会の後はパレスサイクルのコースを2週ほど走り、皆さんで近くのイタリアンレストランでパスタを食べました。

午後の部は虎ノ門の金毘羅宮詣でと増上寺、そしてお台場方面へサイクリングしたそうですが私たちはそのままフェードアウトしました。

色んなBROMPTONにお目に掛かれて楽しい一日でした。

facebookページはこちらです。
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です