サイクルショーツ作成中

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
今年最初の休日出勤、
今日はロードバイクで通勤46km、冬はフロントインナー縛りでケイデンスAvg90以上。
正月休みのせいで動かぬ体だったのでいい運動が出来ました。
そんな運動後からの気分転換にBlog UP。
細かい作業なんてやっているから頭の中が煮詰まってきた。

今、取り掛かっている作業は今年の春夏物のパターンメーキング。
洋服(ショートパンツ)の型紙作りです。
STEM DESIGNのショーツをバラしたらどんな形なのかわかると思いますがその一部を・・・

STEM DESIGNのサイクルショーツはストレッチ生地に頼らない、パターンのみで足の可動域を上げるため、とても変則な形をしていますが実はこんな感じで出来ているのでした(^^)

では、

そういえば、このブログUPは休日出勤中が多い気がします。
平日はきちんと仕事をしている証拠ですね(^^)
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。