サイクルモードの3日間

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

stem-design facebook ページを公開しました

さて、先週末はサイクルモードも無事終了しました。

この三日間、stem designのブースにお立ち寄り頂いたお客様、いろんなご意見を戴きましてありがとうございました。
今後ともstem designをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

本日はお越しいただいた著名人をご紹介   (ミーハーなもので…(^^: )

まずは

TEAM UKYOの斉藤選手!!
後日、嶌田選手と若杉選手が訪問くださいました。
2日目は土井雪広選手もTEAM UKYOに移籍発表後にわざわざお越しくださいましたが
写真を撮り忘れてしまいました・・・

モデルの宇井愛美さん。
今年はJCAサイクリング親善大使/LOVE bicycle SAITAMAポタガールリーダー等に就任。
本当にかわいすぎて、まぶしくて、まともに目を合わせる事も出来ないほどでした…
最近は仕事にもロードBIKEを活用して移動しているとか、自転車界のアイドルに成長して下さい!!

昨年、今年とツールドフランスで大活躍した新城幸也選手。
プライベートではSTEM DESIGNのサイクルウールニットを今年も着て戴いています。
大感謝です。

ブランド立ち上げ当初からSTEM DESIGNの服をご愛用いただいている石井正則さん。
お笑いに限らず幅広い活躍をしていらっしゃる石井さんはご存じ自転車マイスター、この日も画像に写っているSTEM DESIGNのサイクルJKを着用しておられました、
日曜日の22:00~の番組Mr.サンデーのナレーションでもおなじみ。

今年も有意義な三日間を過ごさせていただきました、何よりも冒頭でごあいさつしたようにSHOPさんやユーザーのみなさまの生の声を戴けたことに感謝を申し上げます。

「いつもネットでしかSTEM DESIGNを見たことがなかったから実物を見れて良かった」
「STEM DESIGNさんはなかなか色んなSHOPに置いてないから見れて良かった」
「サイズ感やデザインが大人っぽくて素敵です」

TEAM UKYOでは選手のアフターバイクウェアーとして
麻のリブパンツが本当に好評で斉藤選手からは「車の移動でもリネンだからむれなくて本当に快適」

などなど、お褒めの言葉を戴いております。

戴いた貴重なご意見を糧に日々、精進?してまいりますのでよろしくお願いいたします。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です