掲載誌情報

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

昨日からstem-design facebook ページを公開しました
さて、

本日は私が掲載されている記事を紹介させていただきます。

実業之日本社から出版されています、表紙が宇井ちゃんこと、宇井愛美さん起用の「自転車と旅」

昨日発売です。

変な角度ですみません  (写真は苦手で…)

記事にこんなロールが・・・

映画に出演したような気分になります、気持ちいいな!

当日は天気も良かったのでライド日和でしたが

多摩川の川崎側は砂利道が多く、転ばないように神経を使いながらの走行と

振動がモロに体力を奪って言ったので思ったよりも疲労困狽のライドでした・・・OTL

いい勉強になりました。

では、

自転車と旅、絶賛発売中!!

P72から小さく出ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。