ロードで走って来ました

ようこそSTEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

昨日は千葉の田舎道をロードバイクで走って来ました。
先月のロングライド以降、久しぶりだったのと、何よりも天気が良かったので気持ちよく
ハシレマシタ。

カッコいい画像を取ろうと思ったのに失敗、、

この辺りは千葉のいろいろなショップTEAMが練習に来ていて、この日も数TEAMとすれ違いました。

ローディーはすれ違いざまに頭を下げて挨拶を交わしますよね、

坂道なんかでは、私が登坂の時は相手が対向車線を猛スピードで駆け下りていますが
ここでも挨拶をしてくれると苦しさを理解してくれているように勝手に感じます。

実際は苦しさは紛らわせないけど頑張れる気持ちが湧いてくるのです、仲間意識というか、
「一人じゃない」感覚を覚えて気持ち良くなれます。

そんな早朝のライドでした。

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。