社員旅行はツーリング

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

さて、ようやくパターンの仕事も峠を越えて来て精神的なプレッシャーから解放されつつあるこの時期に
STEM DESIGNでは社員レクリエーションを敢行します。

以前は仲良し取引先をお呼びしてBBQをやりましたが今年は全員が自転車に乗るので私の地元千葉県をツーリングして来ました。

君津集合→鹿野山をヒルクライム→鋸山下の漁業組合経営の「ばんや」で海の幸を食べ尽くすコース

集合場所までは自宅から自転車で自走50k
街のり用にシャレで購入したマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュに合わせたヘルメットと先日上がってきたSTEM DESIGN×コネクテッドコラボジャージを早速シェイクダウン!!

みんなはアクアラインを通ってクルマで9時集合のはずが、若手が寝坊で待ちぼうけ
ひまなので人のバイクを乗比べして遊んでました。

ようやくそろって2時間遅れのスタートです。
クロモリバイクが4台で目指すは鹿野山~マザー牧場付近

会社の若手と仲良しカメラウーマンの蟹さん

新緑の中を自転車で走るのは本当に心が癒されます。

しかし、カントリーツーリングにメッセンジャーバックというスタイルはいかがなものでしょうか?
最近の若い奴ときたら・・・

女性はきちんとエスコート、紳士的です。

でも、遅い人は置いてかれます。

わずか6kmの山登りですがお腹いっぱいです。
最後はマザー牧場から東京湾を見下ろしました。

鹿野山を下って海沿いを南下すると鋸山ふもと、保田漁港直営のお食事処ばんやでお魚をお腹いっぱい、頂きました。

最後に鋸山の大仏を見に行く予定でしたが誰かが遅刻したので見に行く時間が無くなってしまったのが残念でなりません。

心当たりのある人は反省のコメントするように・・・(業務連絡)

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です