MINIとデニム

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

二日続けてのブログ更新です。

本日はご報告が3つ
1つ目は
皆さまもご存じの通り、STEM DESIGNのホームページがリニュウアルされました。
先月5月の情報ですが・・・

以前のHPは一つ一つの商品力を伝えわるようなページ作りにしておりましたが、今回のリニューアルではコーディネート提案を強調したHPに仕上げましたので、みなさまのサイクルライフに是非、活用してみてください。

2つ目、
先般、各自転車系雑誌に取り上げて頂いたデニムニッカボッカーズがようやくUPしてまいりました。
お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

今年のデニムは昨今のSTEM DESIGNの代表的素材リネンが織り交ざったデニムです。
今までの素材より約20%も清涼感と履き心地が向上しております。
※あくまでも私個人の独断と偏見です。

作ると売れる人気商品ですが、今回も生産数が少ないため、お取り扱い店舗に十分いきわたらない可能性もございます事、ご了承ください。

3つ目、
今週末の6月9日に開催されるMINI LOVEに出展いたします。
そこでの販売は小径によるポタリングに相性のいいリネンリブパンツを中心に展示、販売させていただきます。

もちろんリネン混デニムニッカボッカーズも持って行きますので気になる方は是非ご来場ください。

私も随時会場に居りますので自転車&洋服談義に華を咲かせませんか?
突然ですが、実は勝手に神南マンガ部、部長もやっていますのでマンガの話はもっと得意です。

お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です