4月8日の大会  続き

ようこそ、ステムデザイン]のブログへお越しいただきましてありがとうございます。

さて、またいつもの悪い癖が出てしまいました。
さまざまな多忙のせいにして更新を怠っていましたOTL

空いた期間を埋めるべく、まずは前回の続きから・・・
えーと、ブロンプトンレースの続きですね、
(いったいいつの話なのか#でも時系列に並べないと気のすまない性分なので・・・お付き合い下さい)

さて、今回は会場にブロンプトン弁当(ランチボックス)が売っておりました。

ブロンプトンオリジナルバンダナで包まれたオシャレなバスケットの中身は?

ローストビーフをマフィンではさんだサンドイッチとフライドポテト。
お味の方は
きっと出来立てだったらとてもおいしかったんだろうなぁと言う感想(汗)

そしてレーススタート。
毎回の事ですが、私自身がレースに出場しているため走行写真はございません。 あしからず

ただ、今年の感想は年々足の早い人たちが参加してきているようです。

スタート前は「このゆるい雰囲気を楽しむんだぁ」と思いつつも号砲と同時にスイッチが入ってしまうのか、皆さん一生懸命に走っちゃうんですよね。

自分もその一人です。

そして足を攣る人(笑)

女子の上位3名

女子の1位は私と一緒に走って牽いたり牽かれたりしながらゴールをご一緒させてもらいました。

男子の上位入賞者

優勝者は恒例の英国本戦にご招待。
健闘を祈っております
本国ブロンプトンでも日本には早いやつが結構いると噂のようです(BCS豆情報)

そしてゴールした後のみんなの笑顔!!

本当に自然と笑みがこぼれてしまう素晴らしい大会です。
レース後のお楽しみ、恒例化しつつあるベストドレッサー賞
審査委員は本国ブロンプトンのSTAFFが独断で決めています。

男性優勝

嬉しい事にこの大会の前にステムデザインのサイクルジャケットを買いに来ていただいたお客様の一人でした!

女性の優勝

商品はステムデザインのオリジナルTシャツです。
来年の大会も皆さんのオシャレを是非、拝見させてください。
そしてこちらも恒例化しつつあるこの大会後のもう一つのお楽しみ・・・
うなぎ会!!

今年も掛川で検索した中からこちらのお店を探訪「宇奈助」

至福のひと時・・・とってもおいしかったです。

来年も参加して皆勤賞を続けます。
では。
※ 当ブログのために写真の顔出しをご了承していただいております。
  ご了承いただきました皆様に感謝いたします。
  ありがとうございました。

注)このブログからの画像の転載、悪用の無い様にお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です