プロだと思いました

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

さて、2月18/19と25/26日に横浜グリーンサイクルステーションで開催しておりました
STEM DESIGNコレクションにおいて、あいにくの天候だったりもしましたが
ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。
今回、お越しいただけなかった方にも次回の開催を計画中ですのでご期待ください。

今回はあまり商品をそろえられなかったのですが、例年に増してサイクルジャケットに注目度が集まっていたように思います。
STEM DESIGN独自アイデアのこのジャケットは今後も注目度が増していくのでしょう・・・
各メディアさまにも数多くの貸出依頼が来ております。

話かわって、STEM DESIGNでは2012年から元F1レーサー片山右京氏率いるTeamUkyoのアフターバイクウェアーのサポートをしております。←こちら

そんな中、彼らからSTEM DESIGNのウェアーについての感想が届きました。
以下、太田貴明選手コメント
■ジャケット
見た目は普通に見えますが、通気用のメッシュがあったりと自転車移動にも良さそうな装備が良いですね。
ジャケット等を普段あまり着ることがないので、着こなせるか心配していたのですが
着てみるとすごく格好良くてすごく気に入りました。
自転車用に小技が効いてるのもいいですね。

■シャツ
着てみた感想としては、すごく軽くて良いなと思いました。 
ジャケット同様メッシュが入ってたり自転車乗るときに着たいです。

■チノパン
サイズの関係で初めは少しきつめかな?と、思ったんですが意外と素材自体が伸びてくれて履き心地よかったです。
運動にも良さそうです。

■ポロシャツ
すごく着心地がよくデザインもお気に入りです、袖にあるSTEMのロゴも良いですね。

■パーカー
頂いたチノパンとも合わせやすいですし、こちらもデザインが気に入ってます。 
かっこいいですし気軽に着れてとても満足です。

こんなご感想が選手一人一人から寄せられました。
私たちはスポンサーではなく製品供給(サプライヤー)です。
決して多額のサポート金を出している訳ではないのですが彼らにはそこを区別することなく対応して下さる。

マンガ好きな私はcapetaでこのような姿勢を連想させる話がありましたがそれを思い出し、
Team UKYO の選手教育やプロ意識を垣間見ることが出来ました,ますます応援しなければと思った次第です。


奈良キャンプ中の選手

昨日までの店頭キャンペーンなどでのお客様たち等、自転車を通じて公私にわたりいろいろな出会いと経験を積ませていただいております。

少々、クサいようですが本当に皆様に感謝です。

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です