雑誌掲載-BICYCLE NAVI

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。
本日は先日発売されたBICYCLE NAVI 56号に私の事が掲載されているので報告させていただきます。
今回の特集は「自転車好きの愛用品」

撮影の日はえらく寒い日だったので厚着、防寒具満載でスタジオへ・・・
持っている物洗いざらい提出させられて、持ち物すべての説明と生立ちならぬプロファイリング。

まさか、全ての物が掲載されるとは思わず、洗いざらいゲロしてしまい それが全て記事になっていたのにはかなり赤面物です。

恥ずかしいので「見ないでください」と言いたいのですが、あえてP034をご覧ください(^^)

BICYCLE NAVI 編集部 n.i氏/m.i氏 お疲れ様どぇした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。