TEAM UKYO 新体制発表会

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございました。

先日のTEAM UKYO新体制発表会の報告をさせていただきます。

お台場2/18にメガウェブで行われた発表会は大盛況でした。
そんな中で2012年は自転車レースへ参戦することが決まったTEAM UKYO のサイクルCウェアーのサポートとして、STEM DESIGNが発表されました。

カメラマンさんのリクエストに応えてSTEM DESIGNのロゴを指していただいた、泣き顔or苦笑いの右京さん(^^)

発表会では、主賓の横浜ゴムの社長も「右京君の泣き顔のような顔でお願いされると、どうも断れなくって・・・。」
とステージ上で挨拶してたそうです。

選手の皆さんに着用戴いての集合写真。

右京さんからのリクエストは「選手の移動日やアフターバイク時のデイリーウェアーとしてサポートをして欲しい」という事でした。
出来るだけ選手の方たちに喜ばれ、選手からの意見をフィードバックできるように出来たらいいなぁと思います。

そんなわけで今後は、TEAM UKYOから目が離せません。
では、

ps
早速練習しているようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。