B品SALEのお知らせ

ようこそ、STEM DESIGNのブログへお越しいただきありがとうございます。

すっかりご無沙汰しています、しかも前回のブログの続きがまだ・・・OTL

さてさて、そのことはおいといて。
緊急告知です!!

今月の土曜日は全てstem designの事務所にてB品SALEを行います。

10月15日/22日/29日の午後12時~17時まで。

商品的には・・・
ウィンドブレーカー防風ジャージクールマックスシャツ・カーゴパンツ・ジャケットなど。

サイズや色など、欠けているものが多いのでお目当ての商品がなかった場合はあしからずです。

お支払いは現金のみです、ご注意ください!!
 
目的のサイズがないことが多いと思いますが出品物は 全品40%~70%OFF!!

また、ご自宅への商品配送(佐川急便/クロネコヤマト)も受付させていただきます。
一万円以上お買い上げの方には送料無料!!

※あきらかに転売目的とわかるようなお買い上げはご遠慮ください。
※自転車でお越しの方は駐輪場・バイク/自動車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください

せまい事務所内での開催ですので行き届かない事やお見苦しいこともあると思いますが是非、お越しください。

お待ちしております。

場所 東京都渋谷区神南1-5-14 三船ビル 401 ビルの入り口がわかりにくい方への画像です
ではでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。