お問い合わせの回答

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。
前回の復興支援stem designステッカーのついて多くのご協力を頂き、ありがとうございました。

引き続き長いスパンで行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
さて、春夏商品においてstem designでは2アイテムのsaleを始まましたがTシャツについてお問い合わせをいただきましたのでUPします。

「人が着用したときの画像を見たい」とのお声を頂いたのでメタボモデルの私めが引き受けさせていただきました。

 私の着用しているものは私物で昨年の生産分でしたのでもう1年も着ていますがこんな感じになります。
着丈、やや短め
クロは真っ黒ではなく墨クロで味があります

下に着用しているボトムも今回saleにかけているタイトカーゴパンツ(マチ付)です。
定価¥19950→¥12800にプライスダウン
スリーシーズン対応のシルエットが自慢のパンツです

詳細はこちら

是非、この機会にいかがでしょうか?

来週はジャパンブロンプトンチャンピオンシップ(JBC)です。
今年は昨年の第1回よりも規模を拡大しての大会。

このようなレースをもっと日本でも定着させていきたいですね!

こんな時にstem designのウェアーで乗り込むのもお洒落さん!!
気になる方もそうでない方も要☆チェキ・ラ

よろしくお願いいたします。

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です