Mt.富士ヒルクライム 2011.6.11~12

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

ご無沙汰しておりましたのは、相変わらず納期に追われたパターンの仕事とGW開け頃から感染症で体調を崩していたせいです。

ブログは気持ちが乗らないとなかなか更新できません。
ズボラな性格の私にはツイッターやfacebookの方があっているようで、最近はTWばっかり・・・

さてさて、
6月12日は念願の自身初ヒルクライムレースです。
勝手に決めつけて申し訳ございませんが・・・日本で今いちばん熱いヒルクライムのお祭りレースと言えば富士ヒルクライムでしょう!

私も今年は気合を入れて申込み開始日の12時きっかりにPCで即攻クリック!!!

出場することになりました。

そんな富士ヒル、前日受付のため6月11日から乗り込んでやりました。

お天気は雨だったり曇ったりで13時頃に受付会場に到着しましたが例年より人が少ないとの事。

DJブースではお仕事で何度か面識のある絹代さん(自慢)が司会進行を務めていました。

露店やメーカーブースは盛況でした。

メーカーブースを一回りしていると見慣れた顔が・・・
おっと、グラファイトデザインヴァックスレーシングチーム
「なぁんだ、いたんだ!!」
自分、アホですね、stem-designも微力ながらスポンサードメーカーなのに、活動内容チェックミスです。
それでも小さな幸せを発見!!

ヴァックスレーシングチームのサポートカーにうちのロゴがー!!

そんなこんなで、会場では知り合いの方やお気に入りのジャージブースなど知ってる人がいてそれなりに楽しかったです。

そしてお世話になった宿は大国屋さん

懐かしいスタンダードな和室にリラックスでした。
参加選手同士の大部屋と言うのも情報交換で楽しく過ごせました。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です