新型アイテム

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。
先日のSWAP MEETでは、たくさんの方がご来場いただきまして本当にありがとうございました。
お陰様で予定より多くの金額を東北関東大震災義援金としてTokyoWheelsさんに預けさせていただく事ができました。

今後もstem-designとして継続的な活動をしていこうと思います。

さて、本日はこの夏に大活躍するアイテムの紹介です。

アパレル業界では「POLOシャツはゴールデンウィークまでには店頭に並んでないと売れない。」
そんな定説がございます。

昨年、諸事情から8月にUPしたstem-designのcoolmaxPOLOジャージ。
8月はもう売れないと思い、来年売りにしようと段ボールにしまっていましたが
名古屋のCOLTさんが事務所に来られた時に見つけて「しまいこれなら売れる・・・」っと言うことから
販売したところわずか1ヶ月でほぼ売れてしまいました。(もともと枚数は少ないんですが)

そんな事情から今年は早くから作りました。



black & white

近年は夏季の異常気象が見られることからCOOLMAXの様な機能性素材を使用した製品は年々、需要が増しています。

そしてこの夏はスポーツシーンだけでなく日常でも活躍しそうです。
HPのご案内

是非、要チェキ ラ  です。

では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です