路線

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。
先日の日曜日は日中もあたたかく、わたしは愛機BMCでトレーニングに出かけてきました。
前日の土曜日は自宅~事務所(片道45km)をクロモリバイクで出勤&帰宅。
やはり、乗り心地の差を感じます、メタボライダーにとっては・・・、BMCは楽でした。
そんな、BMCのフレームに問題が発生。
しばしドッグ入りとなりまして、入院先はかの地、神宮前3丁目。

自転車の街を唱える青山界隈にそびえたつ、な○○まフレンドさん。

実は、私の事務所の目の前には地域コミュニティーバスハチ公バスの停留場があり、○るし○フレンドさんの神宮前店の目の前にも停留場があります。

そう、路線上で結ばれているのです。

運命なのでしょうか?
パラダイス直行バスですね^^)
えっ?自転車で行け?

だって、まだまだ寒いじゃないですか・・・なにせ、渋谷っていうぐらいなので起伏も多く
メタボにはめんどくさい地形なので。

それにしても、な○○まフレンドさんにstem designのコーナー作ってくれないものでしょうかネ!

コンセプトが合わなすぎか orz
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。