BICYCLE plus by 出版

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

今日から3月、季節は自転車シーズンの到来です。

この季節に合わせて各出版社の情報誌が目白押しな中、本日のネタは出版さんから先日発売の
「Bicycle plus」です。

これから自転車を始める方~ビギナー向け情報誌っていう感じです。(勝手に決めつけてゴメンなさい)

私が思うにかなり女性を意識して真面目に制作している印象ですが
改めて読むと「そーだったのか」と、復習できる内容が多々あります。

この雑誌での特集で自転車コーデ図鑑 は、かなり充実していました。

中でもstylistさんが選んでくれたstem-designのコーディネートは(p086)自分でも思いつかないくらいでした。
スポーツとクラッシックの組み合わせが絶妙です
                         ↑
(最近のメディアでは絶妙とかこだわりなんていう言葉が頻繁に使われていて私はだい嫌いなんですけど、このコーディネートには正に絶妙という言葉が当てはまるでしょう・・・。)

自転車がライフスタイルに溶け込んでいくにつれて考え方も広がって行っている、そんな気がしました。

出版さん、さすがです。

要、チェキら な、雑誌です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。