Newモデルジャケット

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しくださいましてありがとうございました。
さて、本日はこの春に登場の新作の紹介をいたします。

自転車通勤、大人のバイク乗りな方たちへプレゼンテーションです。
ストレッチコットンジャケット

ONとOFFにツカエルジャケットを目指しました。

バックスタイル 肩にダーツ処理。 ウエストラインを強調の当て布ベルト

袖下にはメッシュのベンチレーションを配備。
ONでも使えるように目立たない大きさにしています。

裏仕様はメッシュ地の観音背裏

↑↑

観音開きのように裏地が重なりつつ背中の動きに対応できる始末です。
フォーマルスーツの裏地としてはハイクラスな裏仕様として受け継がれているのですがSTEM-DESIGNではこの仕様は自転車に合っていることからずっと採用しております。

そして、タスキのように吊り下がっているグログランテープの使い方は・・・
ジャケットを着用して自転車に乗るとどうしても暑くなって脱ぎたくなるシーンが多々あると・・・

そんな時、丸めて/たたんでバッグに詰め込むとシワになりやすいのであまりお勧めできません。

STEM-DESIGNではこんな提案をしました。

グログランテープはマジックテープで調整可能。
メッセンジャーバッグのように背負ってもらえればジャケットもシワにならず、体温調整もOK。
ハンドフリーで全てが解決。

大人な自転車のりへのプレゼンです。
S10F-J04 ストレッチコットンジャケット(背抜き仕立て)

サイズ  S/M/L/LL
カラー  NAVY/GRAY(千鳥柄)
プライス ¥32800

SET UPで使える、同素材のストレッチパンツも発売中。

春のジャケットライドにおすすめです。

ではでは、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です