大人なロード乗りが微力ながら・・・

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しくださいましてありがとうございました。

そして、松の内はとうに過ぎておりますが、遅らばせながら 

あけましておめでとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年

正月の挨拶は元旦にと思いつつ、こんな時期になってしまうズボラな性格は健在でございます。


っと、ここまでは昨年と全く同じなので、昨年のページからのコピペで対応しております。

そして昨年も一発目は掲載誌の話題でした。
今年も同じです。

特に周りから「○○誌、みたよぉ~」と、お声を掛けていただいております。↓↓
(たぶん、本人が写っているから・・・やはり私のメタボっぷりは一目瞭然 OTL)

最近は自転車業界の初めて会う方と会話をしていると大体、シロートに見られるらしく
「レースにはどんなのがあって・・・」だとか、
「ケイデンスって言って、ペダルを1分間に何回転回す・・・」など、親切に一から説明いただいているのですが、
「そんなもん、しっとるわい!!」と心の中で叫び続ける日々です。

きっと、こんなメタボ体形だからなのでしょう。
自分のセイなのはわかってます。

折角一年の初めの投稿なので
今年は一念発起でダイエット宣言!!
なんてことは言いません。

なぜなら、食べる>乗る だから
そんな自虐的メタボが、微力ながら・・・

VAX RACING MIZUTANI & GRAPHITE DESIGNチーム へのお手伝いをさせていただきます。
(世界初、ヒルクライムチーム)

選手たちのOFF TIME用の衣装の提供をさせていただくことになりました。

先日、事務所にいらしたマネージャーの小林さん曰く、

「普段はさらりとカッコいいスタイルで、しかしジャージに着替えてレースになるとさらりと勝ってしまう。 そんなクールなスタイルを目指す」
そして、↓は最近のstem-designの仮想マンターゲット!

「普段はベーシックでありながらカッコいいstem-designの服を着こなし、スポーツバイクに乗るときは専用のジャージを着用、っでバイクを降りたアフターバイクシーンではバイクマインドの入ったstem-designの服を着る・・・(長い)」っと、謳っています。

まさに、コンセプトの一致。

大人なロード乗りはこうでないと・・・

本日、26日はプレス向けのチーム発表会が夕方、行われるので関係者として行ってまいります。

一応、お呼ばれしました^^)

ちょっと、嬉しいです。

リンクはこちらです。
では、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です