パターンナー募集

ようこそ、STEM-DESIGNのブログにお越しいただきまして ありがとうございます。
さて、私の最近はといいますと、(誰も聞いてないとは思いますが・・・)

7月は平日でも自宅~渋谷の自転車通勤を何度か敢行していました。
青山のバイクステーションを利用して出勤前にシャワーを浴びてサッパリしての出社は気持ちいいものです。

しかし、8月に入ってからは出張やお盆休み、猛暑などの影響により昨年ほどバイクに乗る事が出来ていません。

先日の日曜日も渋谷~自宅45kmを午前中に走ったのですが、

暑さのせいなのか日頃の不摂生がたたっていたのか ケイデンスが上がらず心拍数も時速30kmそこそこで150~160台と跳ね上がり、やけに疲れるライドをしてきました。

無理は禁物、熱中症には要注意ですね。

こんな状態なので秋に向けてのイベントが心配です。

そしてもう一つ心配事が・・・。

実は先月から株式会社STEMではメンズのパターンナーを募集しておりました。
私がもう少しSTEM-DESIGNの業務を行えるようにと、経験者のパタンナーを募集しているのです。

予算の都合もあり大手の人材求人会社には頼らずにやっているせいなのか全くレスがない状態(情けない)

メンズのパターンナーを出来る人はレディースパターンナーに比べて、圧倒的に少ないので取引先の方もシーズンによっては結構、困っていることをよく耳にしていますが「こんなに募集がないのか」と、驚いています。

そこで、この際 この場をお借りしてと言いますか(私のブログページなので自由に使わせていただきます)

メンズパターンナーを募集させていただきます。

自転車好きで洋服好きなパターンナーさん、是非ご連絡をお願いいたします。
詳細はこの場では,はばかりますのでプライベートの連絡先をご指示ください。
こちらから連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ついでに今更な時期ですがポロジャージ、絶賛発売中です。

詳しくはグリーンサイクルステーション横浜coltMOKU2+4、そして東京lifeさんの各店で・・・
(パタンナー募集の件は上記の代理店さまでは受け付けておりませんよ)

ps
先日の7/17 筑波8時間耐久レースのTEAMエンデューロに出場してきました。
結果は4時間走ってリタイアでした。OTL
理由はどうあれ昨年秋は富士チャレで、雨天リタイア。
      今年は春の富士チャレ200Xでの天候悪化によるリタイア。
と3レース連続でエンデューロは完走できていません、モチベーションは高いのですがなぜか・・・。
私はきっと呪われていますね!

耐久レースに・・・。

では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です