本日は快晴なり

ようこそステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます
本日も出勤してせっせとがんばっていますが、こんなにいい天気の日には自転車に乗らずして何をする?
っな、くらい快晴でございました。

よって、遅刻覚悟の自宅~事務所までの自転車通勤です。

今までは「片道45kmなんておれもやるな!」と思っていたのですが、色々な方のブログを拝見させていただいていますと、

みなさんよく走ってますよ。

私なんてヒヨっ子です。

でも、先日の富士チャレや銚子ツーリングでモチベーションもUPしている近頃では45kmなんて朝飯前・・・的な気持ちで出発です。
土曜日の海岸沿いのルートはチームの練習コース、もしかしたら会うのかも・・・っと思ったらやっぱり
すれ違いましたが、誰も気付いてもらえませんでした。
(何せ20名位の大所帯、新人のあまり顔を出さない人なんて誰も覚えていないくらいです)
さてさて通勤ルートも前半の巡航ルートも終わって都内に入りお散歩ペースで赤坂を通り抜けます。

乃木坂のトンネルを抜けて青山霊園の交差点付近を一路、表参道方面へぬけるこの道はリラックスできてこのルートの中で一番好きな区間です。

表参道に入ると見慣れたマークの国旗?が・・・

スイス? bmc?おんなじだぁ!
よく見たらどうやら日本赤十字社のキャンペーン中のようでした

最後は表参道を駆け上ってNHKホール前の代々木公園を進むとこんなイベントをやっていました。

aozora Photo Aid

綺麗な写真やかわいい写真がいっぱいありました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です