事務所の引越し

ようこそ、ステムデザインのブログへお越しいただきましてありがとうございます。

2010年3月、私達は事務所を移転することにしました。

私はパターンの製作会社としてスタートし同時に私の趣味から自転車用のカジュアルウエアーブランドを
始めたのが2003年。

パターン部門はなんとか軌道に乗ってますがSTEM-DESIGNブランドはまだまだ・・・
しかし少しずつ、お仕事も増えてきているような気がするので(あくまでもそんな気がしているだけなのですが)近くで安い物件があったのを機に先週、引越しをしました。

今度の事務所はパターン部門、ブランド部門それぞれにスペースを作りました。

こっちはブランド部門のスペースです

こちらがパターン部門、

そして、これを機に一点だけでもこだわりの物を購入しようと思っていたので、
ハンガーラックをこだわってオーダーしました。

ハンガーラックってなかなかいい物が少ないことを日頃から感じていたのでイメージに合うような物を
探すのは大変でしたがいろんな所に問い合わせたりしていくうちにようやくめぐり合いました。

検索エンジンの文を見てピーンと来ました、そしてHPを見たら・・・ビンゴでした。
すごくカッコいい工房です。
UDATU IRON WORKS
そんなわけで本日、待望のハンガーラックが出来上がってきました。

素材の感じが生かされてます。

こんな無骨さが好きな人、少なくないんだよなぁ

やられちゃいました。

私の性格は自分大好き/自分No.1
 なのであまり人の事、認めないヒネクレ者なのですが・・・この人はカッコいいです!
TELでお話しましたら感じいい人でした。
ブログを見ててもいい仕事してそうです(実際見てないから、そう思うだけだけど・・・)

いつか、私達のSHOPが持てたらその時は内装をこの人に依頼しようかと思っちゃいました。
そして引っ越して間もないのに明日は海外出張です、
台湾に行ってきますのでしばらく日本を留守にします
                    ↑
                  一度、言ってみたかった。

そういえば会社になってから初の海外出張です。
今の時代は世界が狭くなっているのですがあまり旅行をしない私なので不安でドキドキしてます。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です