本日の自転車通勤

ようこそ、ステムデザインのブログヘお越しいただきまして
ありがとうございました。
さて、本日はmyジェット機で自宅から45km先の事務所まで自転車通勤してみました。

事務所に着いたらmyジェット機はせまい所に押し込まれてしまいます。
こちら↓

BMC SL01 
慣らしも終わってアタリがとれてきました。今、非常にいい状態です。

しかし、本日は風がメチャメチャ吹き荒れておりまして、平地でも激坂を登坂している様なライドでした。

自宅~渋谷までの消費カロリー

 1215kcal おぉ~!?!?

        走行距離 44.4km 

 まずまず!

        本日のライドスタイル  
 
STEM-DESIGN撥水ウィンドブレーカー×STEM-DESIGNショートカーゴパンツ
ヘルメット LAS istorion ¥28000←最近ネットでもっと安く売ってた・・・悲しい。
シューズ  スペシャライズド¥9800←この前、セールで¥5800で売ってて悲しかった。

消費カロリーが1215kcalなんて、夕飯2回食べても誰も文句言わないです。←食べないですけど・・・

片道でこの消費カロリーなので帰りも同じ消費カロリー、合計2430Kcal!!

夢のようなお話ですね!

帰り道は頭の中がぐるめでいっぱいになりそうです。
メタボライダー脱出できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。