summer item(夏アイテム追加)

ようこそステムデザインのブログヘお越しいただきましてありがとうございました。

さてさて、季節はもう梅雨に入ってしまい自転車に乗れないストレスは・・・なんて言うセリフは
自転車のりブロガーの決まり文句とでも言いましょうか・・・
かくゆう私も今年は特にそんな中の一人です、なぜなら・・・。(続く↓)
話は変わって、商品の情報です。

大人気、完売中の撥水ウィンドブレーカーが追加生産からあがってまいりました。
撥水ウィンドブレーカー
まさに今の季節、ピッタリのアイテムです。

そして、’09/4月から始まったSTEM-DESIGN ONLINE SHOPでは、
夏アイテムの商品がUP中。

デニムニッカボッカーズ/ヴィンテージチノニッカボッカーズは、完売まじかで追加生産を決定!
デニムニッカボッカーズ

7分袖シャツは本日、UPしました。
パナマ織りコットンリネンシャツ

待ち乗りアイテムでこの夏は楽しい自転車ライフを送りませんか!!

(続き↑)

ストレスの原因は・・・

やってしまった!!

衝動買い!!

BMC

SL01

もっと乗りたいっ、早く梅雨明けてっ!!

ずっと旧車を乗ってましたが、それだけに最近のロードは、軽い!よく回る!
都内では旧車の細いフレームやminiveloで、
地元(千葉)近辺ではハイブリッドフレームのロードでTPOに応じて乗り分ける。

洋服と一緒でシーンの細分化・・・(←訳わかんないし)

ではでは。

ps
BMC見たら、挨拶ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です