ナショナルブランド

ようこそ、STEMDE-DESIGNのブログへお越しいただきまして、ありがとうございます.

しばらく、目の回るような忙しさでブログ更新を怠っていました。(更新の怠りはいつもの事ですが・・・) そんな中、パターン業務のお取引さまとの打ち合わせの際にとても心を打つお言葉をいただきました。

その日は自社ブランドの製品を着用していて、打ち合わせの帰りに、STEM-DESIGNのロゴに目が留ったのか、STEMブランドの話題になりました。
その時に言われた言葉が・・・
「もしメディアなどでアピールする事があった時にウチのパターンを手掛けていると言ってもいいですよ」

その取引先のブランドは現在日本を代表するナショナルブランドで、日本のみならず各国のセレブの人達からも支持されているようなブランドです。

決して、上から目線でもなく、自分達の取り巻くファッション業界が盛り上がれば・・・、という意味でおっしゃったのが伝わってきて、とても嬉しさとその方の人物の大きさを感じました。

やはり、ブランドや会社の大きさとは、創業者の器の大きさ並みに成長するものなのかなと思い、自分に置き換えて考えさせられ、痛感した日でもありました。
折角、頂いた言葉ですので(笑)そのブランドのリンクを貼っておきます。
http://www.mastermindjapan.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です